MAIのオリジナル音源

YouTubeにあげている、私のオリジナル音源を紹介しています。何に使っても構いません!使われる場合はこのブログのURLを説明欄など手に貼っていただくとありがたいです!

二曲目

((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))



MAIです



WiiUのマイクラ買いましたがvitaのマイクラとほとんど変わらず傷つきました(´;Д;`)



いやあ、ほんとにvitaのマイクラとほとんど変わらないじゃないですかやだー

(´;Д;`)



って雑談は置いといて



はい。二曲目行きますよー



٩(๑˙▿˙๑)۶ ³₃



URLは最後に貼りますね



二曲目はだんだん盛り上がる感じがテーマの曲です。


一応、頑張ってつくったのですか…



自分的にはいいとは思うんですがね



まあ、とりあえずこれです。


あと言ってなかったですが

コピぺしてから検索して見てくださいね

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://m.youtube.com/watch?v=7-JuNlos7nI



もしこの音源を使われる場合はこのURLを説明欄などに載せてください!お願いします!



ではまた!