MAIのオリジナル音源

YouTubeにあげている、私のオリジナル音源を紹介しています。何に使っても構いません!使われる場合はこのブログのURLを説明欄など手に貼っていただくとありがたいです!

一曲目

((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


MAIです



今日はまず一曲目を紹介します


テーマは楽しい感じ(?)を意識してつくったつもりです


URLは最後に貼っときますね


こちらのミスで時間が短くなってしまったのですがそれでもまあ、使えるとは思えます(^Д^)


初めてつくったのでちょっと下手かも知れませんがよかったら使ってくださいね


それではURLを貼りますね

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://m.youtube.com/watch?v=gi6ELUEJBc4




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

おまけ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


みなさんは「おそ松さん」というアニメを知っていますか?


私は今はまっています´ω`*


それで、「おそ松さん」のオープニング曲の


「はなまるぴっぴはよいこだけ」


を、ひいてみました!


サビだけですが、頑張りました!


今はTVバージョンのオープニング曲を全部ひけるように

練習しています!


これがひいたやつです

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

https://m.youtube.com/watch?v=RydUsF5jXjI


下手ですが笑

(*´ω`*)



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

余談ですが、MAIは六つ子問題児組

(カラ松、一松、十四松)

が好きです。

(でも、一番は一松です)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥


では、またね(ヾ(´・ω・`)